商品の価格帯など

Posted on 2017.5.9 By

胡蝶蘭移転のお祝いに贈る物として、胡蝶蘭は一番のおすすめですが、こちらのアイテムを取引先の企業に贈る場合、注意するべき事柄が存在します。それは、相手先企業の経営規模によって、適切な価格帯の花を贈る必要があるということです。例えば、相手先が大企業で、自社以外の会社からも数多くの花が届けられることが想定される場合、それなりの価格帯の花を購入するようにしましょう。こうした事柄に気を配らないと、周りにたくさんの豪華な胡蝶蘭が並ぶ中で、自社の贈った花だけが見劣りしてしまうということにもなり兼ねません。

事務所の移転やビルの竣工のタイミングは、心機一転し、新しいスタートを切るための素晴らしい節目となります。移転や竣工のシーンでは、数多くの来賓客を迎え、スタッフの一人ひとりがお互いに喜びを分かち合い、新たな業績目標を達成するべく、決意を新たにすることでしょう。そのような場面で、取引先企業の更なる発展を願う気持ちを込めて、豪華な花をプレゼントするのもおすすめの方法です。移転祝いや竣工のお祝いの式典は、大勢の来賓客が集まり、華やかに執り行われます。そのような場面を想定すると、お祝いには豪華で気品の漂う花を選択するのが一番良いのではないかと思われます。

未分類